職種 | 営業事務 |
---|---|
仕事内容 | 店舗の雰囲気はとってもアットホームです。 忙しいときもありますが、皆でサポートしあいながら和気あいあいと働いています。 未経験の方でも、少しずつ仕事を覚えながら成長していける環境です。 店舗運営にも関われる店舗の中心的存在、営業事務(正社員)のお仕事をお任せします。 【具体的なお仕事の内容】 ・図面や書類作成(Excelやイラストレーター)親切にイチからお教えします。 ・自社ホームページやポータルサイトの物件確認、更新(難しい作業ではありません!) ・電話対応、お茶出し ・ご来店されたお客様への一次対応など営業のサポート等 ※単にパソコンに向かうだけではなく、接客も電話対応もあるのでやりがいもあります。 |
研修 | 実践を通じて幅広い不動産知識や、関連する法律・税金・ローンなどについての知識が習得できます。 ※試用期間が3ヶ月あります。 |
資格 | 年齢20代~40代迄(長期勤続によるキャリア形成のため) |
勤務地 | グループの本社および各店舗所在地 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (百貨店内店舗は10:00~19:00) 残業あり |
給与 | 固定月給215,000円 内定時に決定(一律手当含) ・賞与年2回 ・退職金制度(勤続3年以上) ・昇格(=昇給)随時考課 早期昇格も多数! (どんどん上を目指していけます) ・通勤手当全額支給 |
待遇 | ◇各種社会保険(健康保険組合に加入) ◇健康診断 ◇東京不動産業健康保険組合の各種制度 ティップネス・コナミスポーツクラブ法人会員 / 保養施設 ◇宅建手当(15,000円/月) ◇宅建取得奨励金 ◇社用携帯電話貸与 /◇社用車/◇再雇用制度(定年後勤務継続の社員も多数) ◇外部研修制度を新規導入(大手研修会社)/年間スケジュールをたてて行っています。 |
休日・休暇 | 週休2日制 土日の出勤もあります。 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・育児休暇 取得者多数。◎育児休暇を終え、職場復帰を果たした社員も。◆介護休暇(取得実績あり) |
応募 | 下記の『エントリー』から応募を受け付けております。
土曜日、日曜日の選考も行っておりますので在職中の方もお気軽にご応募ください。 |
連絡 | TEL:0120 25 1811 メール:saiyo@royalhousing.co.jp 担当:採用担当 |
住所 | 本社/〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUAUD新宿10階 |
交通 | 本社/JR・各線「新宿」駅下車徒歩5分 都営大江戸線「新宿西口」駅下車徒歩1分 |