職種 | 営業事務 |
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仕事内容 | 【具体的な仕事内容】 ◎Excelやイラストレーターによる図面や書類作成 ◎自社HPやポータルサイトの物件確認・更新 ◎電話対応、来店されたお客様への一次対応 ◎契約時の書類作成 ◎賃料などの入金管理 |
研修 | 【研修例】 ・仕事の流れや接客の仕方、 ・ビジネスマナー研修(年1回) 専門知識を身につくまで丁寧なOJT指導あり ・入社後、社員面談を行う等、全力でサポート |
資格 | 【応募条件】 ・基本的なPC操作ができる方。 |
勤務地 | グループの本社および各店舗所在地 <希望勤務地のご相談に応じます> ※各店舗は5名~30名程度 【東京エリア】 ■中央区/月島・勝どき(6店舗) ■東京都下/<京王相模線各駅に出店> 若葉台・永山 多摩センター(多摩丘の上プラザ店) 京王堀之内・南大沢・多摩境 ■新宿区/本社 ■品川区/品川八潮(デパート内の出店) 【神奈川エリア】 ■横浜市/横浜ポートサイド 港北ニュータウンセンター北、 公共住宅賃貸募集センター横浜そごう (デパート内の出店) ■箱根町/箱根湯本 【千葉エリア】 ■浦安市/新浦安・モナ新浦安 ■美浜区/稲毛海岸 【静岡エリア】 ■熱海・伊東 【長野エリア】 ■軽井沢 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (百貨店内店舗は10:00~19:00) 残業あり |
給与 | 【月給:21万5000円~30万以上】 内定時に決定(一律手当含) ・通勤手当全額支給 ・宅建手当(15,000円/月) ・業績賞与(年2回) 【年収例】 年収520万円/35歳 係長職 経験13年/入社8年 年収440万円/29歳 主任職 経験5年/入社5年 年収350万円/26歳 一般職 経験2年/入社1年 |
待遇 | ・各種社会保険完備 ・健康診断 (年1回) ・東京不動産業健康保険組合の各種制度 ・ティップネス・コナミスポーツクラブ法人会員 ・保養施設 ・宅建取得奨励金 ・社用携帯電話 ・再雇用制度(定年後勤務継続の社員も多数) |
休日・休暇 | ◆週休2日 ◆夏季休暇(4日) ◆年末年始休暇(7日) ◆有給休暇(10日~40日) ◆慶弔休暇 ◆介護休暇 ◆育児休暇 【産休育休活用例】 「職場復帰プログラム」あり。産休・育休からの復帰時に面談をして、本人の希望を考慮の上、配属先や職種を変更する場合もあります。時短勤務制度もあり、女性がずっと働き続けられる環境です。 |
応募 | 下記の『エントリー』から応募を受け付けております。 土曜日、日曜日の選考も行っておりますので在職中の方もお気軽にご応募ください。 |
連絡 | ■電話 :0120-25 -1811 ■メール:saiyo@royalhousing.co.jp ■担当 :ロイヤルハウジンググループ人事担当宛 |
住所 | ロイヤルハウジング株式会社 本社 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUAUD新宿10階 |
交通 | 本社/JR・各線「新宿」駅下車徒歩5分 都営大江戸線「新宿西口」駅下車徒歩1分 |