本社事務

2004年入社

営業事務

INTERVIEW

女性が安心して働ける職場です

2005年に新卒入社。産休育休を経て様々なエリアを経験し、現在は本社にて勤務。

仕事内容について

HPに掲載されている物件のチェックと総務関係業務を行っています。

結婚・出産・育児休暇について

2004年に新卒で入社し、2013年に産休(産前産後休暇)と育児休暇を取得しました。 私の他にも、産休・育休を取得されている方が沢山います。 営業事務の定着率は高く、女性が働きやすい職場だと感じます。

勤務時間について

共働きですので、保育園に子どもを預けています。 通常は、AM9:00~PM18:00が勤務時間なのですが、 子どもの送迎の都合がありますので、育休明けからは AM10:00~PM17:30の時短勤務をさせて頂いています。

ロイヤルハウジンググループに入って良かった事

育児・仕事の両立について不安もありましたが、 子どもの体調を気遣って下さったり、声を掛けて下さったりと、 周りの方々の温かいサポートのおかげで、仕事を続ける事が 出来ている点です。とても感謝しています。