【不動産営業事務】/未経験歓迎/正社員/駅から徒歩1分/月島

仕事内容
【具体的な仕事内容】
◎Excelやイラストレーターによる図面や書類作成
◎自社HPやポータルサイトの物件確認・更新
◎電話対応、来店されたお客様への一次対応
◎契約時の書類作成
◎賃料などの入金管理
応募資格
【応募条件】
・基本的なPC操作ができる方。
勤務時間
9:00~18:00
会社名
ロイヤルハウジング販売
勤務地
★月島エリアで3店舗同時募集★
・都営大江戸線/月島駅 
 徒歩1~7分以内(全店舗)

東京都中央区佃2-16-9 
アーバイル月島駅前1階
●月島駅前店

東京都中央区月島1-5-1 
キャピタルゲートプレイス ザモール1・2階
●月島キャピタルゲート店

東京都中央区月島1-3-16 
月島サニーコート101
●月島賃貸サービスショップ
給与
【月給:21万~30万以上】 
 内定時に決定(一律手当含)

・通勤手当全額支給
・宅建手当(15,000円/月)
・業績賞与(年2回)

【年収例】
年収520万円/35歳 係長職 経験13年/入社8年
年収440万円/29歳 主任職 経験5年/入社5年
年収350万円/26歳 一般職 経験2年/入社1年
待遇
・各種社会保険完備
・健康診断 (年1回)
・東京不動産業健康保険組合の各種制度
・ティップネス・コナミスポーツクラブ法人会員
・保養施設
・宅建取得奨励金
・社用携帯電話
・再雇用制度(定年後勤務継続の社員も多数)
休日・休暇
◆週休2日 
◆夏季休暇(4日)
◆年末年始休暇(7日)
◆有給休暇(10日~40日)
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆育児休暇

【産休育休活用例】
「職場復帰プログラム」あり。産休・育休からの復帰時に面談をして、本人の希望を考慮の上、配属先や職種を変更する場合もあります。時短勤務制度もあり、女性がずっと働き続けられる環境です。
研修
【研修例】
・仕事の流れや接客の仕方、
・ビジネスマナー研修(年1回)
 専門知識を身につくまで丁寧なOJT指導あり
・入社後、社員面談を行う等、全力でサポート
その他
【歓迎する人物像と当社のアピールポイント】
・未経験/第二新卒/ブランクがある方歓迎
・女性歓迎/産休復帰率100%♪
・若手~ベテランが幅広く活躍中
・プライベートと仕事の両立が可能
・ハローワークでも同時募集しております
▲「事務」というと、ルーティンワークで裏方に徹するイメージだったんですよね。でも、この会社に入社をしたら、全然違いました。私がここにいて感じるのは、「営業事務の自分も、主役の1人としてお店を一緒に創っているんだ。」ということ。もちろん、日々のお客様対応や、書類作成も大切な仕事です。ただ、それだけでなく、お客様にとって見映えのいい看板のデザインを考えたり、目を引くような店内POPを工夫して作り上げたり、自分のアイデアでお店作りにも関われるんです。/合摩
▲月島キャピタルゲート内にも店舗を構えております。
▲白を基調とした明るく清潔感のある店内です。/月島駅前店
  • ▲「事務」というと、ルーティンワークで裏方に徹するイメージだったんですよね。でも、この会社に入社をしたら、全然違いました。私がここにいて感じるのは、「営業事務の自分も、主役の1人としてお店を一緒に創っているんだ。」ということ。もちろん、日々のお客様対応や、書類作成も大切な仕事です。ただ、それだけでなく、お客様にとって見映えのいい看板のデザインを考えたり、目を引くような店内POPを工夫して作り上げたり、自分のアイデアでお店作りにも関われるんです。/合摩

  • ▲月島キャピタルゲート内にも店舗を構えております。

  • ▲白を基調とした明るく清潔感のある店内です。/月島駅前店

エントリー

他のエリアの営業事務募集