【熱海】不動産部門 営業事務<パート>

仕事内容
<店舗の“顔”として明るく丁寧な接客を>
営業社員のサポート(主にPC入力やネット登録など)
★未経験でも安心のサポート体制が整っています。

・お客様の応対
電話応対や、お客様が来店された際の一次対応を実施。
来店の際には打ち合わせスペースへのご案内やお茶出しなども行います。
もし営業が外出している間にお客様が来店された場合は、
どの営業が真っ先に対応に当たれるかを確認して、
連絡をするなど営業の動きを調整します。

・集客のサポート
ホームページやポータルサイトに掲載されている物件の確認を行い、
新しい物件をサイトにアップします。
DMの文面作成をお願いすることも。
集客に繋がるような工夫やアイデアは大歓迎!
ぜひ、あなたのアイデアを活かしてください。

・不動産に関わる書類の整理、作成
賃料をオーナーへ送金するための手続きや入金の確認を実施。
その他にも明細書の作成や契約書類に不備がないかなどのチェックも行ないます。

<仕事のポイント>
事務というとコツコツと作業をするイメージがありますが、
当社では中心的な存在としての活躍が可能!
営業スタッフと一緒に店舗づくりをする雰囲気があり、
「地域でNo.1のお店になるためには?」や
「どんなキャッチフレーズが目を引くか?」など
一緒にアイデアを出し合いながら工夫をしています。

[Point.1]充実したサポート体制あり!
ビジネスマナーから仕事内容まで、丁寧にイチからお教えします。
OJTを基本的に外部の大手研修会のマナー研修などを通し、
じっくりとスキルを磨いていただける体制を整えています。
わからないことがあればいつでも
周りの先輩社員に質問できる雰囲気なので、
遠慮なく気軽に質問してくださいね!

[Point.2]社員定着率90%!
「入社後は長く活躍してほしい」という思いから
残業の削減や産休・育休取得を完備するなど、
働きやすい環境を整えています。

[Point.3]描くキャリアを実現できる!
「もっとバリバリ仕事をしてみたい」
「営業の仕事にもチャレンジしてみたい」など
あなたの希望に合わせて職種変更などもOK!
そういった声もどんどん発信しやすい環境です。

一日の仕事の流れ
▼10:00 出社後の開店準備・朝礼の後お仕事開始
メールチェック・店内ミーティング・電話対応・図面や書類作成など
▼12:00~
ランチ
▼13:00
本社との業務打ち合わせ
▼14:00
ホームページの物件登録・店頭掲示物の作成
▼16:00
契約書類のチェック・図面整理
▼17:00
残務・帰宅
応募資格
事務経験
勤務時間
9:00~18:00
会社名
ロイヤルリゾート株式会社 
勤務地
現在店舗
〒413-0011 静岡県熱海市田原本町9-1熱海第一ビル9F




給与
・通勤手当全額支給
・パート 1250円以上  実務経験(宅建有)1300円
待遇
◇各種社会保険完備
◇健康診断 (年1回)
◇東京不動産業健康保険組合の各種制度
 ティップネス・コナミスポーツクラブ法人会員 、保養施設
◇宅建取得奨励金

◇再雇用制度(定年後勤務継続の社員も多数)
◇外部研修制度を新規導入(大手研修会社)
  年間スケジュールがあります。
  FRK研修、社内研修等も充実。
休日・休暇
◆週休2日 
◆夏季休暇(4日)
◆年末年始休暇(7日)
◆有給休暇(10日~40日)
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
※育休取得者多数
研修
・20代~迄幅広い年齢層のスタッフが活躍
 ベテラン社員が親切丁寧にお教えします。
 60代、70代の大先輩も、現役社員として活躍
・店舗規模:約30名 
その他
◇親切丁寧にお教えいたします。
◇女性活躍中
▲熱海駅前店。熱海駅を降りるとすぐ目の前にございます。
▲広々とした店舗です。
▲女性も多数活躍!なんでも相談できる風通しの良い職場です。
▲熱海駅前店・ラスカ熱海店のメンバーにて 
▲景観の良い環境で働きませんか?海が一望できます
  • ▲熱海駅前店。熱海駅を降りるとすぐ目の前にございます。

  • ▲広々とした店舗です。

  • ▲女性も多数活躍!なんでも相談できる風通しの良い職場です。

  • ▲熱海駅前店・ラスカ熱海店のメンバーにて 

  • ▲景観の良い環境で働きませんか?海が一望できます

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