仕事内容 | スタッフのサポート ◎書類作成ほか 賃貸全般のサポート 経験者歓迎 |
---|---|
応募資格 | 【応募条件】 ・初歩的なPC操作ができる方(必須) ・以前、賃貸営業や、事務職をされていた方歓迎 |
勤務時間 | 9:00~18:00 1日に、3~6時間も対応可能 |
会社名 | ロイヤルリゾート株式会社 |
勤務地 | 長野県北佐久郡軽井沢町 |
給与 | ・時給:1,200円 ※使用期間3ヶ月間有(条件変更有) ・通勤手当:1,000円迄支給(実費) |
待遇 | ・各種保険は出勤日数により異なります。 ①20時間以上勤務の方は 雇用保険のみ加入※(65歳まで) ②30時間以上(週5日以上)勤務の方は 厚生年金・健康保険に加入 ・雇用期間の定めあり (6か月間、原則更新) ・社用車貸与 |
休日・休暇 | 週3日~5日程度の出勤を推奨してます。 出勤の日数、曜日に関してはお気軽にご相談ください。 1日、3時間~8時間までのご勤務時間を選べます。 |
研修 | 先輩スタッフがイチから丁寧に教えます。 |
その他 | 【当社のアピールポイント】 ・若手~ベテランが幅広く活躍しておりアットホーム ・プライベートと仕事の両立が可能です。 主婦歓迎 40代まで |
賃貸サポート兼事務【軽井沢】
他のエリアの賃貸管理(パート)募集
-
賃貸サポート兼事務【軽井沢】営業事務(パート)勤務地:軽井沢駅前店 / 雇用形態:パート、契約社員
-
不動産管理サポート【新浦安】賃貸管理(パート)勤務地:新浦安シンボルロード店 / 雇用形態:パート