採用フロー

  1. Step1

    応募フォームよりエントリー

    後日、担当者よりご連絡差し上げます。
    ※別途、履歴書及び職務経歴書のご提出をお願いする場合が御座います

  2. Step2

    書類選考

    応募受付日より、5営業日以内に選考結果のご連絡を致します

  3. Step3

    一次面接

    採用担当者との面接になります
    書類を提出されていない場合、履歴書及び職務経歴書をご持参ください

  4. Step4

    二次面接

    役員との面接になります

  5. Step5

    三次面接

    代表との面接になります

  6. 内定

応募書類の提出先
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-3-17 新宿第一アオイビル8階
ロイヤルハウジング株式会社 人事部 宛
TEL:03-3367-1811
E‐mail:saiyo@royalhousing.co.jp

※応募書類について
ご郵送いただきました応募書類は, 採用選考の目的にのみ利用いたします。
なお、ご応募いただきました書類は返却いたしませんのでご了承ください。