【不動産営業事務】/未経験歓迎/正社員/駅から徒歩1分/軽井沢

仕事内容
【具体的な仕事内容】
◎Excelやイラストレーターによる図面や書類作成
◎自社HPやポータルサイトの物件確認・更新
◎電話対応、来店されたお客様への一次対応
◎契約時の書類作成
◎賃料などの入金管理

仕事の内容はさまざまですが、すべては
「営業社員がスムーズに仕事に取り組めるよう支援する事」
を目的としています。
応募資格
【応募条件】
・初歩的なPC操作ができる方(必須)
・以前、事務職をされていた方歓迎
・30代~40代の女性の方。
勤務時間
9:00~18:00
会社名
ロイヤルリゾート株式会社 
勤務地
長野県北佐久郡軽井沢町
軽井沢東7-1油屋ビル1・2F

・JR軽井沢駅徒歩1分
給与
【月給:21万~30万以上】 
 内定時に決定(一律手当含)

・通勤手当全額支給
・宅建手当(15,000円/月)
・業績賞与(年2回)

【年収例】
年収520万円/35歳 係長職 経験13年/入社8年
年収440万円/29歳 主任職 経験5年/入社5年
年収350万円/26歳 一般職 経験2年/入社1年
待遇
・各種社会保険完備
・健康診断 (年1回)
・東京不動産業健康保険組合の各種制度
・ティップネス・コナミスポーツクラブ法人会員
・保養施設
・宅建取得奨励金
・社用携帯電話
・再雇用制度(定年後勤務継続の社員も多数)
休日・休暇
◆週休2日 
◆夏季休暇(4日)
◆年末年始休暇(7日)
◆有給休暇(10日~40日)
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆育児休暇

【産休育休活用例】
「職場復帰プログラム」あり。産休・育休からの復帰時に面談をして、本人の希望を考慮の上、配属先や職種を変更する場合もあります。時短勤務制度もあり、女性がずっと働き続けられる環境です。
研修
【研修例】
・仕事の流れや接客の仕方、
・ビジネスマナー研修(年1回)
 専門知識を身につくまで丁寧なOJT指導あり
・入社後、社員面談を行う等、全力でサポート
その他
【歓迎する人物像と当社のアピールポイント】
・学歴・職歴・資格不問
・研修制度充実
・エリアを超えての転勤なし
・未経験/第二新卒/ブランクがある方歓迎
・女性歓迎/産休育休復帰率100%♪
・女性管理職登用実績あり
・若手~ベテランが幅広く活躍中
・プライベートと仕事の両立が可能
・ハローワークでも同時募集しております
エントリー

他のエリアの営業事務募集